Vox へのお誘い

バレーボールとは関係ないエントリです。興味の無い方は読まずに閉じて下さい。

私が 6 月に転職した会社で開発している、Vox という新しいブログサービスがあります。これの日本版が、昨日プレビュー期間(ベータ版)のサービスを開始しました。

Vox て何?という向きには、下記の Mena Trott(うちの会社の創業者の一人)のエントリを読まれることをお勧めします。

Voxへようこそ! - チームVoxのブログより引用 アメリカ版 Vox と同じくまだプレビュー段階(ベータ版)のサービスですが、日本での Vox コミュニティーをいち早く築き上げ、また、皆様にも早速ブログを投稿していただきたいと考え、今回オープニングへお招きする事としました。

で、Vox 日本版プレビュー期間(ベータ版)のサービスは、招待制になっています。もし、この Vox というサービスを試してみたい!という方がいらっしゃいましたら、是非私宛にメールをください。招待状の数が底をつかない限り、招待状をお送りします。(申し訳ございませんが、携帯電話からは Join できません。必ず PC のメールアドレスからメールを送信してください。)

ちなみに、私の Vox は以下になります。

というわけで、お仕事の宣伝で大変失礼いたしました。そう言えば、転職について書くといって書いていませんでしたね。機会があったら書きたいと思いますが、だいぶ間が空いてしまったので書かないかも知れません。どうしても読みたいという奇特な方は、別のブログに書いた「talk to oneself 2: 転職しました。」を読んでください。

バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ

コメント

こんにちは、はじめましてVoxの招待状余ってましたら招待して頂きたいです。
よろしくお願いします。

こんにちは^^ 早速Voxご招待いただきありがとうございます。
じっくりとVoxの世界を楽しみたいと思います^^
本当にありがとうございました。

はじめまして、Amehareと申します。
VOXをしり、そこでゆるい感じの日記を書きたいと思っています。
もし招待状がまだ残っているようでしたら、是非とも招待して頂きたくお願いします。

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=000972&f=sn_new
「Vox」ということでこんな記事がTech総研にアップされてました。

はい、先日うちの会社に取材に来てました。
私は Vox チームとは違うチームにいるので、まったく取材とは関係なく、遠巻きに見るだけでした。

あや、もしかしたらこの中にいらっしゃるのかなーと思って記事読んでました(^_^;

残念ながら。
下記URL先の写真の、どれかが私です。

http://dice.vox.com/library/photo/6a00b8ea06a709dece00ccff91e588d756.html

コメントを投稿

  • 上記記事に関するコメントをお寄せください。関係のないコメントはばれにゅ☆BBSへどうぞ。
  • メールアドレスは入力必須ですが、SPAM対策の為に表示はされません。
  • コメントの内容が、「意味がない」「元の記事と関係がない」「他人のプライバシーを侵害している」「他人を中傷している」など問題があると管理人が判断した場合、削除させて頂くことがありますので、予めご了承ください。
  • HTMLタグの使用は禁止しています。URLは自動判別し、自動的にリンクを生成します。
  • ここはいわゆる「掲示板」ではありません。よろしくお願いいたします。