「FIVBワールドグランプリ2009」ポーランド大会 監督前日記者会見/JVA
JVA」のサイトにて『「FIVBワールドグランプリ2009」ポーランド大会 監督前日記者会見』が掲載されています。「FIVBワールドグランプリ2009」ポーランド大会(7月31日、8月1日、2日)の監督前日会見が7月30日、ポーランド・キエルツェの試合会場で行われました。会見には眞鍋政義全日本女子監督をはじめ、同大会に出場する・オランダ監督、タイ、ポーランドの監督が同席し意気込みを述べました。
とのことです。眞鍋監督のコメントは以下の通り。
「新しいチームなので一戦一戦ベストを尽くしたい。幸いにも日本は決勝ラウンド進出が決まっているので、多くの選手を試して、どれだけ世界に通用するか見てみたい。ミスの少ないバレーをしたい」
「多くの選手を試して」ってところがポイント。是非お願いしたいですね。
<関連記事>
バレーボールに関連したブログを探す → 人気 blog ランキングへ | ブログランキング【くつろぐ】へ
コメント
多くの選手を試すのは良いけど、試し方ってのがあるよなぁ。
ヨーロッパ遠征でも、その辺の選手起用に疑問が多々あったんだけど・・・
今回もあんまり変わってないですね。
投稿者: よっしー55 | 2009年8月 2日 00:46