狩野舞子、セッターで「五輪出場を目指したい」
また、15日に2年ぶりの久光製薬への復帰が発表され、ポジションもウイングスパイカーからセッターへと転向することになった狩野。そのことについて聞かれると「これからはセッターとして頑張っていきたい。やるからには(セッターで)五輪出場を目指したい」と新境地開拓を誓った。
素材としては良いと思いますが、腰と、両アキレス腱と、大きな怪我をした後での転向という少しネガティブな要素と、この歳になってからの転向という「経験の無さ」をどう埋めて行くのか、というのがポイントですね。



![2010世界バレー ~32年ぶりの快挙!全日本女子 銅メダル獲得の軌跡~【初回限定生産】 [DVD]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61WwEV6j1TL._SL160_.jpg)


