八王子実践高の狩野舞子選手の進路は久光製薬
「ばれにゅ☆BBS」に寄せられた情報です。ありがとうございます。
狩野舞子選手とともに、雨雨堤みなみ選手、平井香菜子選手の3選手が、久光製薬に入団決定です。
「久光製薬スプリングス」、狩野舞子選手を含む新人3選手入団のお知らせ(PDF)より。
バレーボールV・プレミアリーグ女子・久光製薬スプリングス(本拠地:佐賀県鳥栖市)は、2007年度の新人選手として、八王子実践高の狩野舞子(18)、須磨ノ浦女子高の雨堤みなみ(18)、筑波大の平井香菜子(22)の3選手の入団が決まりました。
3選手とも 180cm を超える選手です。これは文字通り大きな補強ですね。全日本選出組みがベンチを温めるほどの状況であるのに、更に層が厚くなります。
しかし、狩野舞子選手は結局お姉さんのいるチームへ行くのですね。まぁ自然な流れではありますが。
私としては、ベストな状態での狩野選手というのをまだ一度も見ていません。ヘルニアとは一生付き合っていかなければならないのでしょうけれど、なんとかベストなパフォーマンスを一日でも早くコート上で見られればなと思います。
あっはっは、そう言われればそうですね。「カノウ姉妹」。
<関連記事>
コメント
自分もベストな状態の狩野舞子選手を見た事がありません。
久光ではまず身体作りからしてほしいですが、ポジションもセンターなのかレフトorライトなのか、そういった事も含めてじっくり育ってほしいと思います。
まぁ真鍋監督には、まずはセッターを育ててもらいたいという気持ちの方が強いですが…
投稿者: よっしー55 | 2007年2月 2日 11:15
この3人が順調に育つと、
久光は暫く安泰ですね。
3人とも、大きく成長して欲しいです。
日本女子バレー界の為にも。
投稿者: なぎ | 2007年2月 2日 15:42
久光は本当に凄いですね…。もしかしたら久光の黄金期が来るかもしれませんね
投稿者: サト | 2007年2月 2日 17:13
私が狩野舞子選手の公式戦でのプレーぶりを拝見したのは、昨年の春高バレーでの八王子実践vs古川学園戦をTVで観戦したのみなんですが、その時の印象から私が個人的に望んだ彼女の進路先として『ブロック強化に本腰を入れてるチームに入団してほしい』という思いを持ってました。
久光スプリングス入団は《バレーポーラー:狩野舞子》の為に必ずプラスに向かうと思います。成長を愉しみにしてます☆
投稿者: あか・ず・きん | 2007年2月 2日 17:55
《訂正》
バレーポーラー→×
バレーボーラー→○
です m(_ _)m 慌ててしまいました。
投稿者: あか・ず・きん | 2007年2月 2日 18:00
狩野姉妹、大山姉妹、西山姉妹と楽しみですね。
しかし久光は豪華なメンバーで、昔の日立みたいですね。
逆に真鍋監督の腕が試されますね。
投稿者: ポチ | 2007年2月 2日 19:04
姉妹は同じチームばかりですね
狩野姉妹→久光製薬
大山姉妹→東レ
西山姉妹→JT
有田姉妹→NEC
投稿者: ソ連 | 2007年2月 3日 04:34
芸能人の腕時計.com ポーランド政府は、西側諸国や日本などの先進国に食糧や経済・技術支援を強く要請し国民の飢餓を逃れた。
ポツダム会談の決定によりポーランド人民共和国に定められた領土は、東部のウクライナ・ベラルーシ西部をソ連に割譲し代わりにオドラ川以西のドイツ領であるシロンスクなどを与えられるというものであった。
関西大阪Bell&Ross正規代理店の&Bまでお問合せ下さいませ。
是非お早めにご覧下さいませ。
だったら、スイスETAムーブを載せた20万以下の別の時計で良いんじゃないの?
私は時計通じゃないですが、50万円位の他の時計を見比べるとベル&ロスは、そのレベルに達していないのかなとは思います。
オーバーホールに関しても、あまり手の込んだムーブメントなら高くなりますが、多少の付加機能のモジュール付けなら、値段はそんなに変わりませんよ(街の時計修理屋の値段)。
ベル&ロスの正規代理店でベルトを販売して頂けるお店がなかなか無いので、今回は助かりました。
だが、実際には、テストウォッチのゴールドカラーの表示要素は、古い時代の航空計器で見られる黄色に変色した蓄光塗料を想起させ、ベル&ロスのインスピレーションの源との強いつながりを感じさせる。
さらには2つの土地の時刻を同時に表示させる事ができる93-GMTモデルも発表されました。
ベル&ロスが下期の時計界を騒がす一大ニュースとして温めていたのが、まったく新しい「BR05」のリリースである。
故に手を加えないポン載せなら、時計販売価格が50万だと、その価値を疑いたくなるということです。
手を加えないで、ポン載せして、時計は50万です。
ポン載せとはムーブメントに何も手を加えないことです。
1146年、時の大公ヴワディスワフ3世はフリードリヒ・バルバロッサ(のちの神聖ローマ皇帝フリードリヒ1世)からの援助を得る見返りに、当時の神聖ローマ皇帝ロタール3世に臣従し、これによってシロンスク公領の支配権を得た。
これによってシロンスク公領は当地のピャスト家が支配したままポーランド王国からは独立した状態となった。
ロレックス時計コピー https://www.cocoejp1.com/ProductDetail.aspx?Id=202003040328570194
投稿者: ロレックス時計コピー | 2020年6月 4日 05:17