NECレッドロケッツ、仁木、有田(佳)ほか6選手が勇退
読者の方から寄せられた情報です。ありがとうございます。しかし驚きました。
「NEC SPORTS」にて、「NECレッドロケッツ・ 2006年度勇退選手からのメッセージ・贈る言葉」が掲載されています。
2006年度をもってレッドロケッツから 仁木希選手、有田佳織選手、 梅尾千草選手、 石原亜津子選手、 栗田奈穂選手、 前田麻純選手が勇退しました。 6選手のレッドロケッツの思い出やファンの皆様へのメッセージをお届けします。
んー、仁木希選手と有田佳織選手は今シーズンのVリーグでもバリバリスタメンで出場していたし、2人ともまだまだ若い。なので「何故?!」と思ってしまいますが…。
コメント
仁木選手にメッセージを送りたいデス。
私が応援してるチームは、仁木選手独特のプレースタイルには本当に苦しめられました。敵チームで躍動する仁木選手の姿を観て、私は何度も何度も貴女の事を憎らしく思いました(ゴメンナサイ…)。
特定のVチームを応援してる立場で語ると上記↑のよぉな乱暴な表現になってしまう私ですが、同時に私は日本の女子バレーそのモノも応援してます。ここからは↓そぉいう立場でもメッセージを送ります。
仁木選手のよぉなプレースタイルの選手が第一線で活躍される姿を観る事によって、私はバレーという競技の《幅広さ》《奥深さ》をあらためて教わった気持ちで居ます(^^) 抜群の滞空力を武器に、対面するブロッカーを翻弄する仁木選手の攻撃テクニック。国際試合でも観たかったです。身長で上回る外国人選手・チームと対戦する姿を。いちバレーFANとしてはそれが心残りです…。
仁木選手、お疲れ様でした。貴女のプレースタイルは観ていてスゴく愉しかったデス☆ 数々の好プレーをありがとう!
投稿者: あか・ず・きん | 2007年4月28日 18:36
俺も あかずきんさんと同じ気持ちです。俺も違うチームのファンで いつも彼女にやられてる感がありました。背は低くても彼女こそ 国際試合で得点を稼げる選手じゃなかったかと思うと非常に残念です。 本当にお疲れ様でした。
投稿者: やまと | 2007年4月28日 22:24